楽天スーパーセール2018 開催中!

妊娠中に女の子の赤ちゃんを抱っこする夢を見ました。お告げが正夢に!

妊娠中の性別に関する予知夢

私の産院では性別を伝えない方針なのですが、不思議と女の子が生まれる予感がありました。
というのも、不思議な夢を見たからです。

この記事では、妊娠初期に見た不思議な予知夢についてブログに書いています。

妊娠中の夢に女の子の赤ちゃんが出てきた!まさか予知夢?

その夢は、妊娠初期の14週に見ました。

女の子の赤ちゃんがラグの上に座っていて、私と向き合っていました。

最初は不機嫌で、お顔がつぶれたぶちゃいくな顔をしていたのですが、「どうしてこんなお顔するの?」と話しかけていたら、だんだんと、とっても可愛い女の子になりました!
そんなところに夫がおむつを持ってきて、場面が変わりました。

今度は姿見の前に立って、女の子を抱っこしていました。
「ママの顔はこんなにおっきいのに、○○ちゃんのお顔はこんなにちっちゃいね」と私が語り掛けると、女の子はニコっと笑いました。

ここで出た名前は自分でしゃべっているのによくわからなかったのですが、ふいに折りたたんである白い布(たぶんハンカチ)がハラリと床に落ちました。
その隅に、青い刺繍糸でアルファベットの名前が刺繡されていたんです。

夢はそこで終わりました。

赤ちゃんの性別についてのお告げだった?

目が覚めても内容をはっきり覚えていたので、お腹の中にいるのは女の子なのかな、と思いました。

もちろん100%の確証はなかったので、色々なジンクスを調べたりもしましたが……。
性別お腹の赤ちゃんの性別が分かるジンクスは当たる?9つを試した結果と答え!

名前に関しては、私自身は当初もっと古風な名前を考えていました。
が、夫に話してみると何だか悪くない反応!
夢で見た名前がローマ字だったので、良い漢字を探してみようという話になりました。

名づけ事典や漢字辞典を調べて、合う漢字を選んでみると、夫と私の2018年のラッキー漢字だったというミラクルが!!!
あまりスピリチュアルなものは信じないのですが、何か不思議なものを感じました。

夢が正夢に!可愛い女の子が生まれました

生まれてきた娘の顔をはじめて見たとき、考えた名前にピッタリな顔つきをしていました。

刺繍入りのハンカチはありませんが、いま、実際に鏡の前で夢に見たように娘に話しかけています。

いつもかわいい娘なのですが、夢で見たようにときどきお餅がつぶれたようなふくれっつらをするときも(可愛い~)!

そして、先週くらいに、また夢でロングヘアの小さな女の子が出てきました。
ピンクのワンピースを着て、トレイを持って配膳を手伝ってくれていました。
娘もこんな風に育つのかな? と楽しみにしています♪

▼妊娠中に試してみた、いろいろなジンクスです♪
jinx陣痛ジンクス10個試してみた!オロナミンCや満月など…効果があったのは?! 性別お腹の赤ちゃんの性別が分かるジンクスは当たる?9つを試した結果と答え!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA