ベルメゾンのベビー・子供服ブランド「GITA」が可愛くておすすめ!

スポンサーリンク

これから生まれてくる赤ちゃんのために、子供服について調べていました。
気が早いと思われるかもしれませんが、産前産後は赤ちゃんにつきっきり。
ゆっくり服探しをする時間は意外とないので、あらかじめリサーチしています。

そこで目をつけたのが、大手通販サイト「ベルメゾン」。
お手頃価格でお財布にも優しいので、我が家では普段から愛用しています^^
今回は、私が気になっているベビーグッズを何点かピックアップして紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

BELLE MAISON オリジナルの子供服ブランド「GITA」とは

ベルメゾンネットにはオリジナルの子供服ブランド「GITA(ジータ)」があり、
可愛いベビー服・ベビー用品もたくさん取り扱っています。

ベルメゾンのGITA
※画像の出典:ベビー服・ベビー用品 売れ筋ランキング|通販のベルメゾンネット

GITAは「子どもとママにやさしく快適であること」をモットーとして、
実際に服を着せているママたちの声を反映した商品づくりを行っているそうです。

“子供の近くにいるからこそ気づく「困ったな」”、
そういった声を反映した、工夫いっぱいの服がたくさんあります。

※レビューの他に、アンケートページで意見を伝えることもできます。

デザインは子供らしくもありながら、きれいめな色が多い印象。
ベビーグッズだと以下のようなものがありました。

スタイ2柄セット。

たくさん動いても、くるくる回ってよだれをガードするスタイ。
お花と星の形があって、それぞれ10種類以上の布柄を選べます!

短肌着3枚・コンビ肌着3枚セット。

ラベンダーやミントといったあまりない色が選べます。
私のかかりつけの産婦人科では、産まれるまで赤ちゃんの性別を教えてもらえません。
性別によって選ぶ柄や色が変わる商品がけっこうあって悩んでいたので、
どちらでも使えるデザインは嬉しいです。

フリルスカート付きロンパース。

少し大きくなってからのものですが、
ワンピースとレギンスをあわせたようなデザインがとても可愛いです。
ネイビーやイエローもあるので、男の子にも良さそうです。

▼GITAのページを見る
ママのアイデアがいっぱい詰まった通園・通学服「GITA」ショップ

可愛い服がいっぱいの「GITA」

GITAの子供服は可愛いものがいっぱいです。
もちろん、便利な工夫も魅力的。
興味のある方はチェックしてみてくださいね。

※楽天会員の方は、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービス「Rebates(リーベイツ)」を経由することで楽天スーパーポイントとベルメゾンのポイントの二重取りができますよ!
こちらもチェックしてみてください。

▼ベルメゾンネットはこちら
ベルメゾンネット

以下のランキングサイトに参加しています。
クリックで他の人気ブログも見られます♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーリンク