絵本を全ページためし読みできるサイトって?

楽天ポイントアップ術!ベビー用品を激安で買うワザを伝授します

楽天ポイントアップ術

ベビー用品や育児用品って費用がかかりますよね~。
おむつや粉ミルクは大量に消費しますし、ベビーカーやチャイルドシートはどかんと大金が飛ぶ!!

ちゃみ

少しでもお得にお買い物したい!
そんな方におすすめしたいのが、「楽天」を利用してベビー用品を購入すること。

この記事では、楽天を利用してベビー用品や育児用品をお得に購入するワザをお伝えしています。
何となくお買い物していると損しちゃいますよ!

楽天市場でポイントを貯めればお得になる

楽天市場では、普段からお買い物100円につき1ポイント(還元率1%)の楽天ポイントが貯まるようになっているのですが……

ポイントがよりもらえるキャンペーンが頻繁に開催されているんです。
これを利用して、ポイントをザクザク貯めるのです。

ちゃみ

貯まったポイントは、1ポイント1円分として楽天でのお買い物、ファミマミスドなどで使えます。
子育て世帯に嬉しいですよね!

では、具体的に手順を説明しますね。

お得に買う6つの方法

楽天SPUを利用する

楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)は、楽天の各サービスを利用することでポイントがもらえるキャンペーン。
最大で15倍になります。

例えば、以下のようなプログラムがあります。

  • 楽天カードを利用して楽天市場でお買い物すると+2倍
  • 楽天市場アプリからお買い物すると+1倍
  • 楽天モバイル通話SIMの利用で+2倍

すべてのサービスを利用するのは難しいと思いますが、ぜひチェックしてみてください。

楽天カードの発行は必須!
楽天カードマンのCMでおなじみの楽天カードは、お買い物するだけで+2倍ポイントになるので、ぜひ発行しておきましょう。
発行するだけでも5,000円~8,000円分のポイントがもらえます(時期によって変動します)。

公式サイトで楽天カードを発行

Check楽天SPUの詳細を見る >>

ママ割に登録する

子育て中のパパ・ママは「Rakutenママ割」に登録しましょう。
ママと子どもの情報を登録することで、さまざまなサービスが受けられますよ。

ママ割と言いつつも、パパも登録できるので要チェック!

  • お買い物マラソンやスーパーセールと連動したポイントアップキャンペーン(3倍~20倍)
  • 割引クーポンの発行
  • サンプルの抽選プレゼント(自動的に当選)
  • 楽天ビューティの美容サロンを予約するとポイント5倍
といった、嬉しい特典満載です。

クーポン利用で1,000円以上割引になることもあるので、登録しておいて損はないです!

CheckRakutenママ割の詳細を見る >>

楽天ママ割登録

各種キャンペーンにエントリー

随時開催されているポイントアップキャンペーンにエントリーすると、より多くのポイントがもらえます。
エントリーできるキャンペーンは楽天市場トップページから確認できます。
クリック or タップで簡単にできますよ◎

5と0のつく日のキャンペーン

毎月5と0の付く日は、エントリー後に楽天カードでお買い物すると、ポイントが5倍もらえます。

MEMO
開催は毎月5・10・15・20・25・30日の0:00から23:59まで。
もらえるポイントには有効期限があります。

ママ割のキャンペーン

ママ割では、お買い物マラソンやスーパーセールと連動したポイントアップキャンペーンが開催されます。
エントリーすると、対象ショップでのお買い物がポイント5倍になりますよ~。

赤ちゃんの城ミキハウスの楽天市場店も対象ショップですよ♪

MEMO
もらえるポイントには有効期限があります。

その他のキャンペーン


  • 楽天イーグルス
  • ヴィッセル神戸
  • FCバルセロナ
が勝った翌日は、エントリーですべてのショップがポイントが2倍になります。
さらに、2チーム勝利でポイント3倍、3チーム勝利でポイント4倍と増えていきます。

ちゃみ

みんなで応援しましょう(笑)。
MEMO
もらえるポイントには有効期限があります。
※ポイント付与月1ヶ月後の月末日23:59まで。

スーパーセール・お買い物マラソン期間中に買う

楽天スーパーセール・お買い物マラソン開催期間中は、買いまわりを利用するとポイント倍率がアップします。

税込み1,000円以上購入したショップの数が、そのままポイント倍率になるんです。
購入ショップ数に応じ、ポイント倍率が2倍、3倍……と、最大10倍まで増加!
買えば買うほどポイント倍率がアップしていくので、まとめ買いをするとお得ですよ♪

MEMO
11ショップ以上での購入も10倍です。

スーパーDEAL対象商品を買う

楽天スーパーDEALは、商品に記載されている%分のポイントバックがある商品です。

▼例えば、こんなものがあります。

ちゃみ

4,200円分のポイントがもらえるなんてすごいですよね!
対象商品には「スーパーDEAL」の記載があります。

毎日入れ替わるので、マメにのぞいて欲しいものをチェックすると良いですよ。

商品価格ナビで比較をして安いものを買う

激安で買うには、価格の比較は欠かせません!

皆さんは、「価格ドットコム」を利用されたことはありますか?
楽天でも似たようなサービスがあります。
それが、「商品価格ナビ」。

楽天内のすべてのショップで販売している同じ商品をまとめて表示し、比較できるページです。

例えば、「パンパース テープ M」で検索してみた結果ですが……。

▼商品名クリックでショップごとの販売額を見ることができます。

かなり価格が違うのが分かると思います。
ショップによって送料の扱いも違うので、お得に買えるものを探してみてくださいね!

Check商品価格ナビで調べてみる >>

ちゃみ

スーパーDEAL対象商品も一度にチェックできるので、超便利ですよ~!

必要なものを取捨選択して、上手にお買い物

以上、楽天でベビー用品や育児用品をお得に購入するワザでした。

正直、たくさんキャンペーンがあって最初は混乱します(汗)。
お買い物前のキャンペーンエントリーを忘れないこと。
これを守ればOKです。

楽天をうまく利用して、お得にお買い物していきましょう!
もちろん買い過ぎには気をつけつつ、ですね!

▼コスパにうるさい私が吟味したおすすめ育児グッズもぜひ見ていってくださいね~!

欲しい! に出会える。

ちゃみのROOM

▼楽天のお得情報はこちらからもどうぞ(ブログ村テーマ)。
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログランキングに参加しています♪
記事が少しでもお役にたてましたら、クリックで応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA