ヨーカドーのネットスーパーは母子手帳提示で配達料がお得に。妊婦や子育て世代におすすめ

2018年3月3日

現在妊娠中ということで、重いものを持つことができません。
そのため、イトーヨーカ堂のネットスーパー(食材宅配)を利用しています。



少し前に子育て世代を対象として、配達料がお得になる応援キャンペーンがはじまりました。
実際に登録してみてメリットを感じたので、手順などをまとめておきたいと思います。

イトーヨーカドーネットスーパーの子育て応援キャンペーン

交付日より4年以内の母子健康手帳を提示することで、
登録日より4年間はいつでも配達料が100円になるキャンペーン
です(通常は324円)。
詳しくはこちら⇒イトーヨーカドーのネットスーパー アイワイネット

キャンペーンの申し込み手順

申し込み手順は以下。
1.イトーヨーカドーネットスーパーに会員登録。
2.配達員さんまたは、イトーヨーカドー店内のサービスカウンターにて母子健康手帳(交付日より4年以内)を提示。
3.登録用紙に必要事項を記入。
4.登録完了。完了のお知らせはメールで届きます(2~3日かかることも)。

ヨーカドー登録用紙

登録用紙は事前に連絡をしていないともらえないため、
ネットスーパーの注文時、
メモ欄に配達員さんに登録用紙を持ってきていただきたい旨を記入しました。
こんな感じです↓。

ヨーカドーメモ欄

用紙は事前にダウンロードすることもできます。

記入事項について

ヨーカドー登録用紙

用紙にはネットスーパーIDの記入欄がありますが、
FacebookやTwitterなど他サイトIDで認証し、ログインされている方もいらっしゃると思います。
私もYahooのIDでログインしています。
その場合は、それぞれのIDを記入すれば大丈夫でした(Yahooの場合はメールアドレス)。
電話番号などで紐づけ確認ができるそうです。

おわりに

いまやネット通販は欠かせません。
配送料は相応のコストがかかるものだとは思っていますが、
ひんぱんに利用する分、お得になるのは嬉しいです。

イトーヨーカドーのネットスーパーは品数も多いですし、要望メモによる細かいサービスも充実しています。
気になるかたはぜひ登録してみてくださいね。


▼こちらにも子育ての参考になる記事がいっぱいです♪
にほんブログ村テーマ ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪へ
☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪
子育て便利グッズ

以下のランキングサイトに参加しています。
クリックで他の人気ブログも見られます♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ